cb2b5e531350876e0c5df9407a57f816_15249

フリースタイルダンジョンは好きで見ていたが、一体いつ誰がパクられるだろう。と裏読みをしていた。彼らは大麻をやっていることを、声高にテレビで箔をつけるために連呼していた。

もちろん、大麻なしにいい曲は書けない。とかフリーダムの意思表示だというカルチャーは認める。

ただし、捕まったやつが裁判で反省した態度を取るのは、体制に負けを認めているのと同じだからやめてほしい。

”俺は捕まっても、また大麻を吸うぜ!!ワンサゲン!!”くらいの勢いを見せてほしい。それ含めて作品でしょ。

そしたらファンはおお!!やっぱりヒップホッパーはやばい!!って思うでしょ。そこでカリスマ性ださなきゃ、どこで出すの?

すぐ出たいから、反省した態度をとって、またアンダーグラウンドでイキるのはかっこわるい。