きゃりーぱみゅぱみゅがデビューした時。俺はすごいのが出てきたな。と思った。ただ、かわいい。だけではなく、変な顔したり、ちょっとグロい感じのほうが女の子らしい。と、俺は思ったのだ。

でも、その時、18歳くらいの原宿系の女の子に、きゃりーいいよね?っていうと、十中八九”あんなのが売れやがって。”と悔しそうにしていたのが印象的だった。

彼女たちは、一歩間違えば自分が売れていた。きゃりーぱみゅぱみゅなんてその辺の女の子が運良く売れただけじゃないか!と思っていたのだろう。いやぁ、だから売れたのである。

俺はAKBとかは気持ち悪くて聞けないが、きゃりーぱみゅぱみゅは、すごいいいと思う。突き抜けている。