オナニーの話題ついでに、性的なことを書こう。みんなもわかっている通りDTMをやっている男子のDTMをやる理由の100%は、いかにいい女とセックスをしたい。ということが理由なんだ。

これはみんな知っていることだが、言わないこと。そう。暗黙知と言うやつだ。なぜ暗黙するのか?それは簡単だ。みんな少しでも賢く見せたいからだ。

ところが現実は、理想どおりにいかないものだ。モテるためにDTMを始めたはいいが、一向にモテない。曲もできない。仕方がなしに今日も、精神デッドニングに勤しむ。まぁそれが男というものだ。

あきらめたまへ。


ところが、どうだ?性別変わって、もし女子がDTMを始めたとしたらどうなる?はじめた次の瞬間からモテるのだ。もしそれがクラスでちっともイケてない感じの喪女だとしてもだ。DTMをしているというだけで、9割増しくらいになる。

1535779479006

それはなぜか?DTMは男社会だからだ。いきなり男子校に女子が一人やってきたら、それがどんな容姿だろうが奪い合いになる。逆バチェラー現象だ。

2

たとえば、クラスのDTMをやってる男子に、ピッチベンドの書き方がわからないんだけどー。と聞いてみればいい。たいてい男子は、えっ!!ビッチペット!!と勘違いして急にあたふたしだすだろう。

まさか、クラスの女子に、自分の暗い趣味のことを聞かれるとは思ってない男子はたちまちELEKTRONする。ホルモンが異常分泌する。

それがインターネットだったらどうだ?視覚がない分男たちはさらに夢想する。
IMG_7679
頭の中で描く姿は、美人DJニーナ・クラビッツなど各々のオナペッツDJを思い浮かべるわけだ。だから、女でモテたいやつは、今すぐにDTMを始めるが良い。

ただし、うちのコミュニティでネカマがバレた場合は追放だ!!いいな。それだけはご法度だ。