1565463408921
昔憧れてたけれど高くて手が出なかったアカゲのヘッドフォン、中国で作るようになってから、激安になっている。これ確か8万くらいしたぞ。俺はモニタヘッドフォンはオーディオテクニカのが好きだったけれど、耳が疲れるので、オープンエアのゼンハイザーのHD650を買ったんだけれど、結構味付け濃いヘッドフォンでモニターには向いてなかったんだけれど、久しぶりにヘッドフォン買うかって思って、アカゲ見たら、アホみたいに根が下がってて、即買いした。で、14000円でも問題なく音がいい・・のか?わからない。昔のアカゲを聞いたことがないから。というか、年老いて劣化した俺の耳じゃ、もはやどんなヘッドフォンでも、いいのかどうかわからない。というかゼンハイザーも値下げしてるな。中国製つっても、今の中国製は品質問題ないからね。一昔前とは違う。