980e4e0a-e1a4-43a5-aa26-da3e4a8689fb-1

ranboudtm.comとうアドレスのサイトを1年くらいやってたけれど、ちょっと使いづらいのと、あんま更新されなかったので、またこっちに戻ってきました。ただ、ドメインはそのまま新サイトのものを引き継いだ。コミュニティで作ったリミックスアルバムとかの記事は、後々移植する予定

このブログ、そして、YouTube経由で集まった仲間がDiscordで作曲談義したり、オフ会したり、マネタイズしたりして非常にレベルの高いコミュニティ運営してて、やっててよかったーって感じなんだけれど、よく動画で言ってるんだけれど、俺はもうDTMほぼやってないんだよね。

でも、いまだにこのブログも読まれているし、新しい仲間もちょいちょい来てくれるので、また時間ができたらDTM復帰しようと思っている。というわけでまたよろしく。

コミュニティについての詳細はこちら